おはようございます(・∀・)
今日はこれから病院です(´;ω;`)
まだ咳と右耳が治らず…。
私の風邪菌が弱いのか、空気清浄機が頑張っているのか、
家族の誰も移らず元気なのは良かった…:(;゙゚'ω゚'):


**********

リキッドタイプの口紅をお試しさせて頂いたのでご紹介♪

【プライバシー エッセンスルージュ】


美容液成分93%配合。
リップ美容液の塗り心地と、ルージュの発色を兼ね備えたリキッドルージュ。



カラーは3色。
ディープレッド・ピンクベージュ・コーラルオレンジとあって
ちょっと冒険してコーラルオレンジを使ってます(*´∀`*)

とっても塗りやすいオーバルチップ。


ルージュは硬めのテクスチャーなので液ダレの心配はなし!

一度塗りで血色の悪い私の唇が綺麗になりました♪
がっつり色がつくのかな~と思いきや、程良く明るくなって派手すぎず綺麗な色。


この時期は唇の荒れも気になりますが、荒れ知らず!
ぷるぽて唇が簡単に出来上がりました~(^^)




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂