こんばんは(・∀・)

今日は、とっても可愛いマスカラのご紹介です♪
来月25日に発売されるマスカラを一足先にお試しさせて頂きました。

【キス ラッシュワンダ―カール フィルム】


私がお試しさせて頂いたのはフィルムタイプ。
2タイプあってウォータープルーフタイプもありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

とっても可愛いパッケージヾ(゚ω゚ )


キスコスメ『かわいいはやめられない!』がブランドテーマなんです。

キャップにはハートがついてたり、


キャップの上を見るとリボンがついていたり細かい所まで可愛いです♪


美容液成分シルクプロテイン、ローヤルゼリーエキスなど配合していて、
マスカラを塗りながらまつ毛もケア出来ちゃいます♪
マスカラを使うとまつ毛の傷みが気になるのでこれは嬉しいっ!

日本人の目の大きさを考えて設計されたコンパクトブラシ。


塗りやすいブラシでした。

テクニックいらずで上向きセパレートまつ毛が出来るみたいなんですが…、
本当に綺麗に仕上がりました~(After写真は二度塗りです^^)。


使い方次第でロング&ボリュームアップにも出来るみたいです♪
私はどちらかというとロングな仕上がりにしてみましたヾ(●゚∞゚●)ノ

マスカラって重ね塗りするとどうしてもまつ毛同士がくっついて
綺麗なセパレートが出来ないんですよね。
でも、こちらのマスカラは特に何かした訳じゃないのに、セパレートが綺麗!!!
本当にテクニックいらずです。

あとあと上向きカールについて。
これも重ね塗りすればするほど&塗って乾く頃にはカールが下がっていることもしばしば。
こちらは塗った後も時間がたっても上向きカールが持続~♪

マスカラ塗るのが苦手な方にもオススメです!

可愛いパッケージで使い心地も優秀、そしてプチプラ!!!
一石二鳥ならぬ一石三鳥なマスカラに出会いました♪



株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています