今年のこりこのお誕生日当日は自宅でお祝いでしたので、ケーキを予約♪
いつもお願いしているケーキ屋さんで予約しました(・∀・)

こりこが大好きなアリエルのイラストケーキを予約したのですが、
こりこは「私の似顔絵かな~?」とお披露目まで似顔絵だと思い込んでました(笑)
ひぃばぁば、妹、主人、私、みんな似顔絵ケーキだったからかな?

ケーキを見せるとこりこ大興奮(*゜∀゜)=3!!
想像以上の出来栄えに私達も大興奮(*゜∀゜)=3!!


可愛すぎるーーー!!!

毎回、完成度の高さに驚きます!!(;゚ロ゚ノ)ノ
いつも期待以上のケーキを作ってくれる素敵なケーキ屋さんなんです♪

私の誕生日は主人に頼んで大好きなラプンツェルをお願いしようかな…(笑)