今日は、こりこの4歳のお誕生日ですヾ(゚ω゚ )

この1年の成長は驚くことばかりでした。
幼稚園に入園してからは、1人で色々な事が出来るようになりました。

少しずつですが、野菜も食べられるようになりました。

うめちゃんが生まれてからは、赤ちゃん返りをすることなくお姉ちゃんになりました。
うめちゃんが大好きなこりこ、主人よりあやすのが上手です(笑)


毎年、お誕生日当日はディズニーでお祝いをしていました。
…が、幼稚園を休ませてまで行きたくない&4歳から入園料がかかるので、
幼稚園がお休み&入園料のない3歳のうちにちょっと早めのお祝いディズニー♪


うめちゃんがいたので入園した時間は短いですが、楽しめたので良かった良かった(^^)

今日は、ケーキを買って家族でちょっとしたお祝いをしました。

こりこの4歳のお誕生日。
ディズニー、写真、ケーキ、プレゼントetc…
書きたいことがたくさんあるので少しずつ書いていきます。

4歳のお誕生日おめでとうー(*´∀`*)