こりこのお洋服の購入品~(・∀・)
まだまだ買い足りないな…と思ってたのですが、
写真に撮ってみると結構買ってましたΣ(´Д`lll)

御殿場アウトレットにて。
前々から欲しかったkladskap(クレードスコープ)♪
ショートパンツと帽子を購入。


ショートパンツは手袋のポケットが可愛いのですが、よく見るとクマさんがいるー(*゜∀゜)=3!!


私の一目惚れで購入したのは良いのですが…合うトップスがなくて困ってます(笑)

あとは1枚目の写真の右側のうさぎの帽子( ゚,_・・゚)


耳まですっぽり隠れるし、首周りも暖かいので寒い日&自転車用に購入。
かぶった姿が面白くて毎回笑っちゃうんですが、重宝しています!

apres les cours(アプレレクール)では、Sunny Landscapeのお洋服を購入!


袖のリボンが可愛くて主人の一目惚れだったのですが、
ここのお洋服は元々お手頃なのにセールだと凄くプチプラ~ヾ(゚ω゚ )

他にも可愛いお洋服がたくさんあったのに、サイズがなくて1枚のみの購入です><