すっかり書くのを忘れていたセールの戦利品です♪

私も今年は色々欲しくてプチプラばかりですが、8着購入(・∀・)
もう1回くらいお買い物に行きたいのですが、主人から買い過ぎと怒られ断念…(´;ω;`)

うめちゃんは、axes femme(アクシーズファム)のベビー服を購入。



妹が好きなブランドなのですが、セールでベビー服が半額になってました(*゜∀゜)=3!!
サイズが80なので、春頃着れるかな…?

あとはgelato pique(ジェラートピケ)ではレッグウォーマーを2枚。



ちょっとした防寒用(笑)に愛用中です(^^)

こりこのお古がたくさんあるので、うめちゃんのお買い物は控えめ(; ・`д・´)
うめちゃんごめんよ…。

あぁ、ブログに書いてたらお買い物に行きたくなってきました~:(;゙゚'ω゚'):