アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




昨日はこりことパパがこねこねパン作り(・∀・)


少食なこりこも焼き立てパンが大好き(^^)

ちょうど生ウインナーが届いたので

ホットドッグを作ったのは良いのですが、

空腹3人が取りあって写真が撮れず…(笑)


ちなみに2人がパン作りをしている間、

私はお菓子作り~♪

ガトーショコラを作りました(*´∀`*)


こりこも食べれるように卵不使用で。

そして、高齢のひぃじぃじも美味しく食べれるように

おからたっぷりでさっぱりに作りました(^^)

でも、ちょっとココア風味が足りなかった…('A`)

物足りない仕上がりでしたが、

主人も祖父母も喜んでいたので一安心(;´Д`)=3


今日はこりことチョコクッキーを作る予定だったのですが、

雪が降って坂が多い祖父の家まで行くのは大変なので、

こりこの手作りバレンタインは延期になりそうですー(;Д;)