昨日の節分。

こりこもひぃばぁば家のお庭で豆まきしました~(・∀・)


(豆入れが広告で折ったゴミ箱^^;笑)

うちでもパパ鬼で楽しくやりたかったのですが…

主人が仕事前のバスケ&夜勤明けで疲れていたので、

こりこ家での節分は中止しました(´;ω;`)

そういえば、こりこの誕生日ブログも書かなきゃ><

去年も写真をまとめるのが大変で結局書かなかったし…(^^;)

今年も書けそうだったら書きます(;´Д`)=3


☆★☆★☆★☆★☆★☆

突然ですが…

面白いファンデーションに出会いました~(笑)

だってどんな肌色の方でも合うファンデ!

自分の肌の色にファンデの色が変化するんです。

それがコチラ。

セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション


オールインワンタイプのファンデーション。

これ1つで

化粧水・美容液・乳液・美容クリーム・化粧下地・

ファンデーション・紫外線防止(SPF25++)

が出来ちゃいます♪

真っ白なクリーム。


『あれ?これ下地だったけ?』

と初めて使う時は焦りました~(笑)

少しずつ肌に馴染ませていくと…


色がどんどん変わっていきました!


自分の肌にピッタリ合ってビックリΣ(゚Д゚)


それにカバー力も抜群で

頑固な毛穴もしっかりカバー出来ました。


私自身、日焼けしやすい体質なので

日焼けした後も色を気にせず使えるのが

とっても便利だと思いました♪

それにオールインワンで時短メイク出来るし…。

新しいタイプのファンデの出会いでした~(*´∀`*)



ブロネットさんでは今までにはなかった

素敵なブログモニター をたくさん取り扱っています(☆ω☆*)

気になったブロガーさんは是非応募してみてください(*´ω`*)

応募はコチラから→ブロネット