アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




こんばんは(・∀・)

どうも最近ブログを書く気力がない私です(;´Д`)=3

③でお買い物日記も終わって一段落。

当面、休み休みの更新にしようと思います><


春から幼稚園入園で毎日制服なので、

今回のお買い物は控えめです:(;゙゚'ω゚'):


まずはアウターから♪

本当は組曲のアウターに一目惚れだったのですが…

セール価格で1万5千円と我が家には高くて断念(;Д;)

次に可愛いと思ったKPのアウターにしました。





リバーシブルでとっても合わせやすいです(^^)


UNITED ARROWSにて靴下。



いつもミキハウスの3足1000円を購入してましたが、

服によっては合わない時もあったので、

今回は違う靴下にしてみました(*´ω`*)


代官山のラフェンテにて。

Studio momoの子供服。





ここのお洋服はかなり私好みでした(*゜∀゜)=3!!

次もまたここでお買い物しようっと♪


Sunny Landscapeのパンツ。



色々なお洋服に合わせやすそうと思って購入♪

Sourisにも合うし買って良かったパンツです(^^)


明日はこりこの3歳児健診。

3歳になるのは来週ですが、成長が楽しみだなー(*´∀`*)