アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




最近のこりこのお買い物~♪

去年セールで購入したお洋服から(・∀・)

久しぶりのSouris(スーリー)。



私はスーリーのデザインが大好きなんですが、

主人はあまり好みじゃないらしく…

最近はご無沙汰でした><

去年の時点で半額だったので

1つ前の冬物かもです:(;゙゚'ω゚'):

暖かいのでお気に入り~(^^)


お正月のセールから(・∀・)

去年の手袋が汚くなったので手袋。


お出掛け途中で外すことが多いので、

ひも付き手袋じゃなきゃNGです(笑)


無印ではレギンスとタートルネック。


レギンスは実はリピ買い(2回目)!

素材も柔らかいし、お値段もお手頃だし、

また次もリピートすると思います(*´∀`*)

タートルネックは重ね着用。


ディズニーストアにて。

セールと関係ないけど可愛かったのでスプーン(^^)


祖父母の家でのこりこ用です♪

あとは半額でパーカー。


お外遊び用にしようと思います(*´ω`*)