書くのが遅くなっちゃいましたが…

エースコック様からクリスマスプレゼントが届きました(^^)

【だしの旨みで減塩 鶏炊きうどん】


カップメンのカロリーや塩分気にしちゃうんです><

そのせいなのか…

人生で数回しか食べたことがありません:(;゙゚'ω゚'):

主人や友達に「えー^^;」ってビックリされちゃう私です(笑)

でもでも!

今回届いたこちらを見てビックリΣ(゚Д゚)

塩分25%カットだけじゃなくて

カロリーも1食176カロリー!!

こ…これなら食べやすいΣr(‘Д‘n)

それにめんやかやく、スープの食塩相当量も書いてあるから

塩分を気にする人にも良いですね(^^)

早速、食べた感想です!

粉末スープを入れて…


熱湯を入れて…


3分待って出来上がり(・∀・)


薄味なのかな~と思ったら

しっかり味がするし、出汁が効いて美味しかったです♪

それにほんのり柚子胡椒風味も良かったー(^^)

夜食にもピッタリですし、

カロリーや塩分を気にしている女性の方も

美味しく食べれますよ~♪


エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪
モニコレ参加中

エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪
モニコレ参加中