アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




明けましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします。

年末もバタバタで皆さんにちゃんとご挨拶が出来なかったのに

年始もご挨拶が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


コメント欄がないブログにメッセをくれるブロ友さん、

いいねをくれるブロ友さん&読者さん

いつも本当にありがとうございます!!!


元旦に更新しようと思ったのですが…

元旦早々、怪我で救急病院のお世話になってました('A`)

なのでアメーバを見る気力がありませんでした(^^;)


でも、2日は新宿&3日は代官山に行って

セールでこりこのお洋服&おもちゃが買えたから満足♪

私の服は買い忘れてしまったけど…(;Д;)

またアップします(^^)


年末はこりこと私、いつもの美容院に行ってきました!

こりこは前髪カット~(*´ω`*)


前髪ありのこりこ、とっても好評です♪

サイドに編み込みヘアアレンジもしてもらって、

こりこは大喜び。

お家でも真似しちゃおうっと(笑)


私は25cm切ってバッサリボブに~。


もっと短くても良かったけど、美容師さんに止められました(笑)

地毛の色が気に入っているのでノーカラー。

久しぶりのボブ(結婚前はずっとボブでした^^)ですが、

とっても楽なので当分短い髪を楽しみます!


さて、今日から主人の実家。

途中で食べるおやつも持ったし、準備万端(笑)

おやつは宮城土産に祖母からもらった萩の月。


私、萩の月大好きなんです(*´Д`)

あっ、話がズレました(^^;)

主人の実家ではアメーバを見る余裕がなさそうなので…

またちょっとブログはお休みします!

ではでは、行ってきまーす!!!