瀬戸康史さん、2019年桐和祭トークショーレポ② | yukoのニッキ

yukoのニッキ

ドラマ、映画、本、演劇、そして嵐さん、石井百々果ちゃん、瀬戸康史さんが好き。

瀬戸康史さん、2019年桐和祭トークショーレポ①に続いて書きます!!


抽選会のコーナー!


司会者「まずはサイン色紙を2名の方にプレゼントします!みなさん、チケットを御確認くださいね!」


瀬戸さん「その場でお名前入れますからねー!」


司会者「それでは、瀬戸さん。二枚引いていただけますか?」


瀬戸さん「じゃあ引きますね!」


箱から紙を引く瀬戸さん。


瀬戸さん「一枚ずつ行きましょうかね。○列の!」

司会者「○列の方、手を挙げてください!」


○列の方が挙手する


司会者「そこですね!」

瀬戸さん「○席の方!」

司会者「前にお願いします!」


もう一度紙を引く瀬戸さん。


瀬戸さん「もう一人は…○列の…○席の方ー?」

司会者「前までお越しいただけますか?」


一人ずつステージへ上がって、

お名前を聞いて、瀬戸さんがサイン色紙にお名前を入れる。

(書いてる姿も美しい…!!)


色紙を渡して、握手!



司会者「続いて!瀬戸さんの写真集を3名の方にプレゼントします!」


瀬戸さんが箱から紙を引く。


瀬戸さん「○列の…○番のかたー?」

司会者「あれ?いらっしゃらないですね」

瀬戸さん「空席ですか?」

司会者「そんなはずはないのですが…」

瀬戸さん「下に吸い込まれちゃったんですかね?(探す振り(笑))」


会場「(笑)」


席外しのため、実行委員の方が探す


司会者「実行委員の方が一人目の方を探してる間に、二人目にいきましょうか」


瀬戸さんが紙を引く。


瀬戸さん「○列の…○席の方ー?…あっ良かった、いた!」


司会者「前にお願いします!」


瀬戸さん「続いて、○列の○席の方!」


司会者「前までお願いします!…あっ一人目の方もいらっしゃったようですね」



一人ずつステージに上がり、

瀬戸さんがお名前を書き入れる。


瀬戸さん「まだ乾いてないから、そのまま閉じないようにね」

(気遣いが優しい!)


同じようにお二人にもお名前入れて渡してあげる。



司会者「それでは、せっかくなので、会場の皆さんと一緒に写真を撮りたいと思いますー!

席を立っていただいて、中央に寄っていただけますか?」


瀬戸さん「お手数をおかけいたします。(しっとりと)」


司会者「瀬戸さん、ビジネスぽいですね(笑)」


瀬戸さん「お手数をおかけいたします(さらにしっとりと(笑))」


会場「(笑)」


瀬戸さん「僕のSNS に載せますので、もしも映ってはいけない方がいたら、顔を隠してくださいね!」


瀬戸さん「家族に内緒で来た方、本来はここにいてはいけない、仕事を休んできたって人がもしいたらね(笑)映ってたら問題になりますから(笑)」



司会者「全部で4枚撮りますね!まずは全体、右側、中央、左側で撮りたいと思います。」


司会者「まずは全体を撮りますねー!」



瀬戸さんが座る


瀬戸さん「僕で映らなくなる人いませんか!?大丈夫??」

(気遣いが神)


司会者「じゃあ撮りますよー!」


一枚目、パシャリ

(SNS への写真アップなし)



司会者「続いて、こちら側(上手)を撮りますね!」


瀬戸さん「ポーズ、どーする?」


会場「(ざわざわ)」


瀬戸さん「決めてー!」


会場「Lピース!!」


瀬戸さん「オッケー!じゃあ右手でLピースね!」


二枚目、パシャリ



司会者「では、中央にうつります!」


瀬戸さん「ポーズなににするー?」


会場「(ざわざわ)」


瀬戸さん「そっち(下手)もポーズ決めといてよー?」


瀬戸さん「どーする?」


会場「指ハート!」

会場「キバ!!」


瀬戸さん「ハートってこれ?(親指と人差し指でハート)」


瀬戸さん「キバ?キバやるの?」


瀬戸さん「じゃあ、右手で指ハート、左手でキバね!」


三枚目、パシャリ!





司会者「それでは最後に、こちら側(下手)撮りますね!」


瀬戸さん「ポーズ決まったー?」


会場「(ざわざわ)」


瀬戸さん「ポーズ決めといてって、ゆーたやん!」


会場「(ざわざわ)」


瀬戸さん「もうっぼーっとしてたんちゃうん?笑」

(言い方が優しくて好き)


瀬戸さん「なににするー?」


会場「(ゴニョゴニョ!!)」


瀬戸さん「えっ!なに??」


会場「(ゴニョゴニョ!!)」


瀬戸さん「全然聞き取れない(笑)一斉にしゃべらないでー(笑)」


会場「菊丸!」


瀬戸さん「菊丸?菊丸ってなに??」


会場「クマ!」


瀬戸さん「クマってどうやるん??」


会場「ウサギ!」


瀬戸さん「ウサギ?ウサギってこれ?(手を頭に)」

(はいっかわいい!!!優勝!!)


瀬戸さん「じゃあウサギでいく?」


四枚目、パシャリ




瀬戸さん「最初(上手)はポーズ決まるの早かったね!

でも最後のここ(下手)はだんだん取られちゃって、難しかったよね。ごめんね」


(瀬戸さん…そういうところよ!(怒)

最後のフォロー、本当に優しい。優しすぎる!これはずるい。みんな落ちるでしょ!?はー好きっ!!(ちょろい))



司会者「では、皆さま席にお戻りいただいて。」


瀬戸さん「ゆっくりで大丈夫ですよー」



会場全員が席に戻る



司会者「それでは、最後に瀬戸さん、会場の皆さんに一言お願いします」


瀬戸さん「えー今日はありがとうございました!あっという間の一時間でしたね。

やっぱり、俳優をやっていると、こうやって直接会える機会はあまりないので。ナマモノはいいなぁと思いました」


会場「ナマモノ…」


瀬戸さん「食べ物みたいな言い方になっちゃいましたね(笑)

なに?ナマモノじゃなくて、ライブ?ライブはいいなぁと思いました。人と人のエネルギーのぶつかり合いができて、良かったです!」


司会者「そんなに激しかったですか?笑」


瀬戸さん「熱かったですよー!笑」


瀬戸さん「最近はファンイベントをできていないのですが、またやるので!!(断言)

まだ予定ですが、いつできるか計画します!

またファンの方と交流できるイベントやるつもりなので、来てくれたら嬉しいです!!

また今稽古中の舞台『ドクターホフマンのサナトリウム』も始まりますので、そちらもぜひ足を運んでいただけたらと思います!

チラシもお手元に配らせていただいてます!


今日は日曜日の昼間から、お集まりいただきありがとうございました!楽しかったです!」


(この2年は『ぬるま湯くらいのポテンシャルで』の開催がなかったから、

また瀬戸さんが、ファンイベントやる宣言をしてくれて本当に本当に本当に嬉しくて、泣きそうになった。

やるって断言してくれて、嬉しかったし、ホッとした。

まだ予定は決まってないみたいだけど、あの感じなら絶対に近い将来やってくれそうです(泣)

ありがとう瀬戸さん(泣))


司会者「瀬戸さん、今日はありがとうございました!瀬戸さんに大きな拍手を!!」


会場「(盛大な拍手!!)」


瀬戸さん「ありがとうございました!!」


両手で手を振り、ゆっくり去りながら

瀬戸さん「会場の一人一人に手を振ってますよー!」


会場の下手から上手まで、前方から後方まで、

一人一人を見ながら手を振ってくれる瀬戸さん。


瀬戸さん「そうです!あなたに手を振っていますよ!一人一人に振ってますー!!」


ステージの袖近くまでずっと振ってくれて、

瀬戸さんの優しさと温かさを感じました。


瀬戸さん退場。


司会者「本日はこれで以上となります。ありがとうございました!」


会場「(拍手!)」



一時間という短い時間ではありましたが、

瀬戸さんらしい気遣いと優しさと温かさを感じる素敵な空間でした。


なにより来てくれた人を楽しませようとするエンターテイナーな瀬戸さん!!

本当に素敵です!!

トークも面白くて、毎回ほんっとに笑い転げてしまうのよね(笑)(笑)一人で恥ずかしい(笑)




この空間をつくってくれて、

たくさん準備して望んでくれた目白大学の桐和祭実行委員会の方々!

本当にありがとうございましたっ!!

とても楽しかったです!感謝!!


そして司会を務めてくださった南さん!

ありがとうございました!!



これにて、レポは終了です!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!