雨降って喜ぶひと | アラ5男子から見えるもの

アラ5男子から見えるもの

そんなに深く考えてない毎日
将来っていつからのことなのか

雨が結構降ってます。

雨は嫌いじゃない。

土日なら雨も歓迎です。

 

雨が降ってほしいと思っている人って世の中にいると思うわけで。

思ってるだけで、実際雨降って喜ぶ人って…誰だ?

農家の皆様ぐらいしか思いつかない。

 

 

先日の雨の日に、前に歩いてるカップルがいまして。

2人とも傘持ってるのにアイアイ傘で歩いてた。へー。

追い抜いて、女子の表情を見たかったけど見えなかった。ザンネン

自分の愛用の折りたたみ傘では出来ないなww

 

今週は雨らしい。

遠回りしてもいいから

出来る限り濡れないルートで会社に行こう。