クロミッドを処方され5日間飲み切りました💊

飲んでも特に気持ち悪くなったりする副作用もなく、ちょっと眠くなるかなーって感じる程度でしたニコニコ


不妊治療って副作用が辛いって聞いてたから

なんだ、楽勝じゃーん

これで排卵したら今月妊娠するんじゃね?

とか思ってました笑


が、次の日病院にいき内診&フューナーテストしてもらうと…


「ぜんぜん排卵しそうに無いね」

「頸管粘液が少なくて、精子はいないこともないくらい」

「これは大変になると思う」


チーン


そんな甘くは無いですよね

しかも大変になるって予言まで…


「今日から一日置きに注射して排卵を促してみます」

との事


なんて言う薬の注射だかわかんないけど、お尻に注射打ってもらいました

その日は病院が終わったらそのまま在宅仕事でいいと言われていたので、安静に過ごしました

注射の後も気分が悪くなる事もなく、ただすごい眠いくらいで安心しました



そこから一日置きに注射してもらいに病院へ行き、時間外でも入院病棟の看護師さんが打って下さいました

産婦人科の病棟なので、処置室の目の前に陣痛室と書かれた部屋がありました


私は治療始めたばかりでまだ何の挫折もしてないけど、長い間治療してる人にとってはくるだろうな…自分も辛くなるのかな?としんみり


排卵する様に願うばかりでした