*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。















あれ?


「どうした?」


「えっ…あのぅ番号を…」

「あぁ、忘れた?」


「はぁ…」

覚えてないんだから、忘れたってことだよね


「1126だよ」


「あっそれ!いい風呂は26だった」


「いい風呂?」

「あっいえ、まーくんが【いい風呂】って言うから、数字が…」


「語呂?いい風呂…か。へぇ俺の生まれた日がいい風呂かぁ」


「えっ?生まれた日?

大野さんの誕生日は1126なんですか?」


「ん、そう」


そんな話をしながら、ゴミを捨てて

そのまま、2人で戻る


「ニ、ノくん…って呼んでも?」


「はい///」


「このまえ0617が誕生日って…」


「はい、この前のイベントの時のカギですよね。櫻井さんは適当に組み合わせているってことでしたけど…

そんなことあるんですね。4桁だから有り得る事か…」



「そうだな」