*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。















「これから、よろしくお願いします」


「こちらこそ、二宮さん、相葉さんありがとう」



櫻井さんに毎週土曜に出店することを

改めてお願いしに、手続きにまーくんと2人でモールの事務所に来た。


『美味しいコーヒーが飲める』って喜んでくれた。


「二宮さんたち、お昼は?」


「あっ何か食べて…」


「キッチンカーですか?なら、一緒に行きましょう」


「あっ俺はケバブ屋さんに…ニノちゃんは、カレーでしょ」


「ん…」


「ふふふ、わたしもカレーなんです」

「櫻井さん、カレー好きなんですね」


「えぇ智くんのカレー好きです」


智くん?

名前呼び?


顔に出ちゃったのかな

櫻井さんが


「智くんとは、高校が一緒だったんですよ」


「へぇ高校?」

まーくんがすぐに反応してる


「そう偶然ここで…」

「へぇ、すごいなぁ」


「そうですね。すごいですよね」


ただ会うのではなく、仕事仲間になったんだからな…