*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。














「キーマカレーに、たまごで1つ」


「翔さん、毎度」


翔くん、ほんとカレー好きだなぁ


「翔さん、カレー好きですねぇ」


「ん、智くんとこのカレーは美味しいからねぇ」


昨日もおんなじようなこと言ってたよな



「今回のイベント、いい感じですよね」


「うん、同じ業種にならない様にって募集がうまくいったかな」



人気がある所は今後も出店してもらう様、お願いするんだ


「へぇニノくんのコーヒーは?」


「うん、お願いするつもりだよ。コーヒー美味しいから」


「おぉやったぁ」


「そうそう彼、ニノくん?誕生日がさ

今日の番号らしいんだ。メモ渡した時にびっくりしたよ」




今日のゴミの番号は【0617】だった

ってことは


「6月17日がニノくんの誕生日?

へぇ来月なんだぁ」


潤と翔くんが彼の誕生日のことを話している…


6月17日かぁ

へぇ、彼は幾つになるんだ