*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。















「ちょっと、行ってくる」


「えっ?あぁ…」


まだ数人のうちに潤が抜け出した

キーマカレー4個を持って



まぁ今のうちなら大丈夫か

目の前だしな





「こんちわ〜」


キッチンカーの裏側から声をかける


「あっカレー屋さん、えっ配達?」


「うん、ついてにね。並ばないでごめん

水出しコーヒー2つ氷なしでお願いできる。今じゃなくていいから。これお代ね」


松本くんがお金を渡そうとすると


「大丈夫2つ、氷無しね。待ってて」


そう言ってまーくんがカップに注いでる


ありがたいよね

美味しいって言ってくれて

こうして買いに来てくれるのって


あっ僕たちもカレー買ってるわ

おんなじだね



「わぁ、すいません。私取りに行くつもりだったですよ〜」


松本さんの手元のカレーに気がついてマキちゃんが申し訳なそうにしてる


「俺もコーヒー飲みたくてさ。ついでだから….」


「はい、お待たせマツジュン♪」


「へっマツジュン?」

「あれ松本ジュンさんでしょ。だからマツジュン」


「ごめんなさい、まーくん名前変えちゃうから」


「そうそう、俺風間って言うんですけど風ポンですから」


「そうなの、ん、別にいいよマツジュンね」


そう言って、急いで松本さんは戻って行った。

向こうもお客さんが来出したから



「松本さんってカッコいいなぁ」


「何、マキちゃんタイプ?」


「違います。カッコいいなぉって思っただけです。まーくんはうるさい」