*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。















「おっ誰か帰ってきてるな」

「ほんとだ」


家の中が明るいし、話し声が聞こえる。



「「ただいま〜」」


「「お帰り〜」」


「ニノ〜、明日じゃなかったの?」


翔さんがどうしてって顔で聞いてくる


「あっ…それは…」


「翔くん、俺に内緒って言ってたんだって?」



「いや、それは、サプライズで…ねっ」

「そうそうだってさぁ」

「なあ、あんな智くん見てたら驚かせたくなる」

「俺のせい?」

「そうだよ。もうソファに座って動かない」


「智さん?」


「いや、動いてるし」

「ドヨンとしてたよ」


「うふふ、元気になったみたいだから良かったよ」


「あっ誕生日!」


「そうだよ帰国が明日って言うから、明日ばっちりやる手筈だったんだよ」


「ありがとうございます。大丈夫ですよ気持ちは頂きましたから…」


「で、2人でどこへ?」



「ラーメン食べに行ってきた」

2人してニコニコ、手を繋いでるし


「あぁラーメンね。良かったねニノ」


「はい///」


まさかニノが俺たちにもサプライズしてたなんて、思わなかった。


幸せそうな顔して…

まぁ2人で過ごせたなら、良かったわ

さて、雅紀にも知らせておかないと

って思ってたら


「ただいま〜、あれぇニノちゃんが居る」


おかえり〜って言いながら抱きつくもんだから

智くんにはがされてる


5人揃った、この感じが良いんだよな



改めて明日、お祝いするにしても



ニノ、ニノ

ニノちゃん誕生日、おめでとう


ありがとうございます

カズ、誕生日おめでとう」チュッ


ありがとう 智さんからキス付きで


ほんとにみんなありがとう









〜 おしまい 〜






ニノちゃんオーストラリアロケからの妄想です。

ゴン太くんは、あの人てす(笑)

現実的には、ゼミの期間がはっきりしないなんて無いですが、あくまでも妄想ということで

お許しくださいね




蓮さんの誕生日企画より

タグをお借りしました。

タグから他のブログに飛べますので

たくさんのお祝いが見れますよー

訪問されたら「いいね」をよろしくお願いします。