*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。














「ただいま〜あれ?オーちゃんどうしたの?」



「あぁ雅紀かぁ

どうも…しねえよ」


「そう?ニノちゃんから帰ってくる連絡あった?」


「……」


あっ…ないんだぁ

まずいこと聞いちゃったなぁ



「はっきりしたら連絡くるよねぇ

うんうん、じゃ俺風呂入ろうかなぁ」




そうなんだよ

連絡…してくるよなぁ


おはようとおやすみなさいは

毎日、ちゃんとあるんだからさぁ


帰る日はいつなんだ

もう6月なのにさぁ






「あれ?智さん」


「おぉ、潤か…」


ぼぉーとしてソファに座ってる智さん

あぁニノの事、考えてるんだなぁ


今日、大学で耳にした


「**ゼミのメンバーオーストラリアで大変らしいよ」

「へぇ、帰国が伸びてるって」

「いや、最初からの日程だとか、助手がちゃんと伝えてなかったとか」

「なにそれ、大丈夫なのか?」

「そっ1週間分の支度すれば良いって言ったらしいよ」

「で、1週間のつもりが2週間とか、ありえないでしょ」

「だよなぁ」


それってニノのとこだよなぁ

1週間でなくて2週間が当初の予定?


じゃあまだ帰れないわけだ


でもこんなこと智さんに話せないよなぁ



あと少し…

ニノ、早く帰って来い