*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。















「おはよう」


「おはようニノくん、まーくん」


「おはようマキちゃん、今日はよろしくね」


「こちらこそ、よろしくお願いしま〜す///」


「マキちゃんはニノちゃんの車ね、風ポン、はいメット、俺の後ね」


そう言って、バイク用のヘルメットを風ポンに渡す。



「ニノくん、よろしく〜///」


「はい、シートベルトして、じゃあ行くよ」



「マキちゃん、お休みの日にごめんね」


「えっぇーバイトなんて休みの日にやるから、気にしないでバイト代、うふふ楽しみにしてるから」


「うん、分かった」


「やったぁ〜」


学校の話とかしているうちに、公園に到着。

今日も昨日と同じ場所、所定の位置に停車し、開店準備を開始する。


「お兄ちゃんたち遅いね」


「うーんバイクは駐車場があっちだからね

もう来ると思うよ。

マキちゃん、そのボードそっちに出して…」


「あっこれね」


「お待たせ〜、マキちゃん、ありがと」


「まーくん、遅い!」


「えぇ〜そんなことないよ〜

ねぇ、風ポン?」


「マキ、そんなに言うほど遅くないだろ」


「ニノくん、こんなこと言ってるよ〜」



うふふ、女の子がいると賑やかだなぁ