*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。














「ねぇ、水出しコーヒー飲みたいんだけど〜」


「あっ、水出しコーヒーは完売なんです」


「完売だってさぁ、どうする?」


「え〜ぇ、じゃアイスコーヒー?」


「はい、アイスコーヒーですね。何杯作りましょう?」


うーん3杯?

あっ俺ホットにするぅ

俺も!



「アイス、3にホット2ですね」」


うんうん、そうそう

ニヤニヤ、クスクス



ホット用とアイス用にコーヒーを淹れて…









片付けをほぼ終えて、ふと見たら

えっ?ニノくん大丈夫か?


もう、終わり頃なのに、ニノくんのキッチンカーの前に人が…


あれ?さっき、雅紀たちゴミ捨てに行ったよな


じゃ今、ニノくん独り?

俺、見に行った方がいいかなぁ

でも…

智兄、早く戻って来ないかなぁ


こんな時は、下手に動かない方が良いって

ただの客だった時に、かえって機嫌を損ねたりして取り返しがつかなくなるって

以前聞いたんだよな


まずは様子見で、動ける様にしておこう