今日は、新宿歌舞伎町にできた

東急歌舞伎町タワー内のミラノ座にて

歌舞伎を観てきました。




久々の歌舞伎、中村屋さん

勘九郎くんはお父さんに似てきましたねぇ


七之助くんは、綺麗な女形でしたが

今回はいい感じのお姉さん?


観に行けて良かったです。



しかし3階席だったんですが

めちゃくちゃ勾配があり、席に着く前は

少々怖かったです


舞台、見下ろす席でしたので

その分よぉく見えました。




記念にペットボトルの飲み物でなく

こちらを↑

ケースのカラーが選べる!となったら

推しのカラー💛で


ローズレモネード&花氷「福叶神恋噺」

と、演目の名前が付いてました。

美味しかったですよ〜



終了後は、時間差退場でゆっくりと


そうそう、この子チラ見



離れれば、もう少し見えたのかな?


歌舞伎町タワー内

面白いフードコートがありました。

カラフルで、海外(東南アジア)っぼい


でも、博多の屋台とかもあって

不思議な空間で

友だちとか誘って行こうかな




新宿からちょっと寄り道して帰宅


充実した1日になりました。