*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。















「ごめんなさい、忙しいところに…」


「大丈夫だよ、もうランチはほぼ終わりだから、で聞きたいのは何?」


「あっ僕、今週末こちらのイベントにコーヒーで出店するんです。それでこちらも出店するのかなぁって」


「へぇコーヒー、ここでは珍しいなぁ

うん、ウチはここがメインだから11時には出店してるよ」


「そうなんですね。良かった、美味しかったからまた食べたいって…」


「嬉しいこと言ってくれるね。おれ松本潤で、カレーを作っているのが智兄って、えっと従兄弟の大野智」


「あっ僕は二宮和也です。出店する時には僕も従兄弟と2人で…」



「へぇ、楽しみにしてるよ。週末のイベントはいつも人が多いからね。たっぷり準備したほうがいいよ」


「そうなんですね、良いこと教えてもらえて助かりました」


「いいよ、そんな丁寧な言葉使わなくて

待ってるよ」


「はぃ、じゃあまた」




いつも人が集まるイベントなんだな

天気予報では気温もあがるとか言ってたから

アイスコーヒー用のカップも多めに用意かなぁ。あとは氷とフロート用のアイスもだ


帰って雅紀と買い出しに行かないと

その前に…