*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。 
















カズくんの寝顔を見て、部屋に戻ると

翔くんが

「お疲れさん、ニノくん起きなかったね」


O「あぁ気持ちよさそうに寝てたよ」


S「明日、帰る前に時間あるから…」


O「まぁゆっくりといくよ」


そう自分に言い聞かせてベッドに潜り込む







和「おはようございます。昨日は…ボク

寝ちゃって、智さんが運んでくれたって、聞いて…すみません///」



今、目の前に真っ赤な顔して謝るカズくんがいる。


O「大丈夫だよ、謝らないでくれる」


和「でも…」


寝ていたとはいえ、俺はカズくんを抱き抱える事ができたんだからさ

嬉しかったから…なんて言ったら

もっと真っ赤になって、もう話なんかしてくれないかもしれない


O「それじゃ、後で俺に時間くれる?」


和「時間…ですか?」


O「そう、ちょっと話がしたいんだ」


和「はぃ///」


O「帰り支度が済んだらね、声かけてくれる?」


和「分かりました。じゃあ後で」




朝ご飯を、皆で準備して食べて片付けて

部屋に戻り、帰る支度をする。


たいした荷物では無いから、帰る支度はすぐに終わった。


和「ボク、ちょっと…」


M「大野さん?」


和「う、うん」


A「行っといでよ。キャリーバッグは俺持って行くから」


和「あっ持って行くよ」


M「いいから、雅紀がやるから、早く行けよ」



和「ありがとう」