*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。















まーくんと潤くんの都合の良い日をあわせて、今日、大きな量販店にやって来た。


雅「ここで大丈夫!暖ったか機能のついた下着とか、フリースのシャツとかね」


和「お手頃だね。もっと高いかと思ってた」


潤「普段にも着れそうで、いいな」


寒いから、まーくんの言う通りに暖ったか下着を上下。

それとシャツにパーカー



と選んていたら


「あっ居た居た」


えっ?

櫻井さんに大野さん


S「松本くん、連絡ありがとう」


和「へっ、連絡?」


潤「ごめん、櫻井さんから買い物行く時は

誘ってくれって言われて…」



O「良いのあった?」


そう言って、ボクのカゴの中をみて

O「暖ったか下着…いいね、それ俺も買おうっと」


そこからは5人で、あれは?これは?って


翔くんはそっちが似合う

智くん、それいいね

雅紀、それよりこっちかいいよ

潤くん、これ着てみて

和は、こっちがいいんじゃない


O「カズくん、こういうのがあると良いよ」


そう言って首の所にすっぽりと被るのを渡された。


和「これですか?」

O「そう、ほら乗り物とか乗ってる時は

暖房が効くから、外して外に出る時に着けるの、首が暖かいと全身が暖かくなるからさ。マフラーするだけでも違うでしょ


和「そうですね」


O「お揃いにする?」


和「えっ…はぃ///」



結局、皆も『それいいね、俺も買おう』って

皆で色違いだけど、お揃いになってしまった。



2人でお揃いだったんだけとなぁ