*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。















あれからボクは

大野さんからの依頼の刺繍を終えて

アオイさんのあのツリーの刺繍を完成させることに集中している。



刺繍だけではなく、パッチワークやアップリケの技法を取り入れて

アオイさんからも途中経過を報告をすると

『良いねぇ、完成が楽しみだよ』って言ってもらえ、

北海道に行くまでには完成させたいなって

やる気を出しているところだ




北海道へ行く話は

アオイさん、松岡さん。櫻井さんが相談してスケジュールの調整中とのこと


2月の連休前後になるらしいって潤くんからの情報


そうそう、まーくんにあの後伝えたら

『なんで皆んながいる時に呼んでくれなかったんだ」って

ても、一緒に北海道へ行くんだよって話したら、

『安心したぁ』って

えっ?その話の時に呼ばなかったからって、行けないと勘違いしてたの?


大丈夫、一緒だよ


この前みたいに、ボクに気付かれないようにとか考えなくていいからね


なんか食べたかったものがあるとか

色々言って、潤くんに『うるさいよ』って言われてる。

でも、まーくんめげないからね

『潤は。初めてでしょ、俺にまかせて〜』

なんて楽しんでる。