もう2週間も前になってしまった。京都の旅


今回の御朱印をアップします。

京都用の朱印帳は↓の 宝蔵寺さんの

グレーラインが一冊目、えんじラインが今回新調分

背表紙の絵が違います。



そして開けるとこちら↓


こちらも↓書かれていました。すごい!


阿弥陀如来の御朱印を追加でいただきました。

隣は八坂神社さん


錦市場にあります天満宮そん


下鴨神社、河合神社


壬生寺と梛神社




予定していた数珠巡礼のお寺さん

念珠ブレスレットを作るのには、大丈夫

足りるという事で、アレコレ回らずに

のんびりと過ごせたかな?


念珠ブレスレットが届きましたら

写真をアップしたいと思います。


3週間と言ってましたので、来週あたり?届くかなぁ