*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。







LINEの連絡は、普通だった。既読になって返事が来た時はホッとした。


横で雅紀が片付けしながら、大丈夫だった?って顔をする。


「無事に帰宅したって、また明日だって」


「だから、大丈夫だって言ったでしょ。あとは明日、変な態度を取らないこと、いい?」


「分かったよ」


「さぁて、片付いたよ。オレも帰るから、戸締りよろしくね〜」


「あぁ遅くまで悪りぃ、おやすみ」


「じゃまた明日、おやすみ〜」




部屋に戻り、落ち着くとさっきのあの感触が

柔らかい手だった、俺より少し小さくて



それとあのびっくりした茶色の瞳。

少し頬が染まって


うっやべぇ オレ


カズさんのこと考えて




俺、カズさんが好きだ。


雅紀に言われたけど、どんな顔して会ったらいいのか


考えてもムダなこと


はっきりした気持ち。


明日は普通にだ。