*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。





「何、言ってんだよ

そろそろ店じまいの用意、はじめるか」


だいたいが夕方に焼いた分なので、残っているパンをいくつか袋にまとめていれ、割引して売る。朝1番それを目指すお客さんもいるくらいだ。ない時もあってガッカリされると複雑な気分になるが


雅紀が、割引が無くて?って聞いたら、色々まとめてあるのが良いんだって

いつもは選ばない色々なパンが食べれるから、楽しいらしい。


でも、朝からそれを作るのは難しいから、どうしても夜の分で少しだけ作る形になる。


「お昼とかに、作ってみる?」


「そうだなあ」


「試しに、やってみない?」


雅紀が前向きだ。


「雅紀に任すよ。」


「やったぁ!まずは10袋かなぁ♪

そうだ!明日ニノちゃんにも、聞いてみよ〜」




そんな雅紀の大きな声のひとりごと?を聞いて、後でLINEしようと考えてる自分に苦笑する。



「どうしたのオーちゃん?」


「いや、何でもない、カズさんに雅紀が相談したいって伝えておこうかなって」


「うんうん、連絡しておいてよ!よろしく!」


「分かった、分かった。」



『今晩は、さっきはありがとう』

ピコン♪

『今晩は、お店は、閉めたんですか?』


『うん、さっきね 明日なんだけど雅紀が相談したいって』


『雅紀さんの相談ですか?なんだろう』


『あっ、お店のパンのことだから』


『パンですか?え〜わかるかなぁ』


『大丈夫、俺からもお願いします。』


『分かりました、明日ですね。』


『はい、よろしく、また明日』


『はい、また明日』

その後おやすみなさいスタンプが来た。