*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。



「おはよう」

「おはようございます。」


会社に着くと、内村部長より会議室にまた呼び出された。


続けてなんだろう?


潤くんや翔さんの他に今日は8人ほどが、会議室に集められた。


「おはよう、君たちが秋からのプロジェクト東京メンバーになる。昨日も話したが今回は、関西支部のメンバーとの合同プロジェクトになる。会社あげてのプロジェクトになるから、心して欲しい。


開始は9月だが、その前に準備に入ってもらいたい。櫻井、二宮、松本は、今のプロジェクト終了後に入ってもらう。まだ時間があると思わずに、各自できることを準備して欲しい。詳細は、配布資料を見てくれ、それと8月の盆明けに顔合わせを兼ねての研修を行う。那須の研修センターを既に押さえてある。以上。

何か質問は?

といっても、すぐにはないだろう(苦笑)

俺も、実の所、緊張しているんだ。まぁ硬くならずにいつものようにやれば出来る奴らを選んでいるから、よろしく頼む。


あと、関西組なんだが、泊まるところをどうしたら良いか、なんかアイデアあったら、出してくれ。半年くらいになるんだが、マンスリーか、シェアハウスか…


家探しは経験してるだろうから、こちらも情報を頼む。

では、解散。」





「いや、秋だから、時間あるかと思ってたら、そうでもないんだなぁ」


8月も研修って、翔さん旅行どころじゃないですね。」


「あぁそうだな」