*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。







手を引っ張られて歩き出すと


「オーちゃん、はっきり言わないと、あのおばちゃんは、どんどん詰めてくるよ。」


「はっきりって


「好きな子います!ってさ」


そう、雅紀はそう言ったな


「雅紀、いるって言ってたね。」


「誰?俺知ってる子?」


「へっ?誰も、今はいないよ。」


「はぁ?居ないって」


その言葉に呆れて顔を見るが、至って真面目な顔の雅紀が


「そう、居なくてもいるって言えばいいんだよ。」


……


「嘘も方便〜!って言うでしょ。」


「マジか」


「それにさ、オーちゃんは好きな子いるんだから、嘘じゃないでしょ。」


「好きな子って


「えぇ〜ニノちゃんのこと好きでしょ。なら、嘘じゃないでしょ。」


言われてみれば、そうなるのか


「そっかぁ」


オーちゃん、顔つきが変わったね。


「うんふふ、やっと認めたね。」


「あっ、ん…好きだな….二宮さん。」


「じゃ頑張ってね。

俺、こっちに用があるから、また明日ね。」


「お、おぅ また明日な。」


明日はまた、二宮さんに逢える。