*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。





朝、出勤時に改めて水曜は定休なんだと実感する。


なんで、今まで気がつかなかったんだろう?


水曜の早朝ミーティングも、あと数回。

今のプロジェクトもやっと終わりが見えてきた。


次はなんだろう?

翔さんは次も組もうって言ってくれているが、どうかな?


会社についてからいつものコーヒーとメロンパン。

昨日、明日は休みだからって、今日の分のメロンパンを雅紀さんが用意してくれていた。


すみませんって、言ったら、「いいのいいの」ってウィンクしていた。

うん、あれはやっぱりウィンクだよねぇ


「ニノ、おはよう〜」


「潤くんおはよう〜」


「ニノ、おはよう、昨日はあのあと片付けしたんだろ。ありがとな」


「翔さん、おはようございます。大丈夫です。お2人も片付けしてくれていたので、洗い物少しだけでした。」


「いや、ほんと美味しかったなぁ、今日の昼は蕎麦だな、ニノがこの前言ってたの分かるわ(苦笑)


喜んでもらえて良かった。味の好みは色々だから、俺の美味しいと同じでさ。





*しばらく朝と夜2回upいたします。