*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。






「改めて聞くと面白いなぁ、今回の仕事が無かったら、共通点少ないから、ここまで仲良くなってはいなかったね。」


「そうですねぇ。」


「それにニノのゲン担ぎのパンがなかったら


「俺たちもこうして飲んでいませんねぇ ウヒャヒャヒャ」


ほんとだとか、そうだなぁって、声がする。

確かにこんなに仲良くはしていなかったね。


「ウフフ、ニノちゃん、次は中華の日ねぇ。」


「「そ、そうそれそれ!」」


翔さんと潤くんか食いついてきた。


「へっ?」


「「中華の日!」」


「ニノから、美味しい町中華があるって聞いてさ。俺たちも食べたいって話してたのよ〜。」


もう翔さんの目がキラキラしている。


「いつなのか、知りたくて!」


「良かったら、一緒に食べます?中華!」


「えっ、いいんですか!」

「いいねぇ、それ。」


「うーん、でも俺ん家で5人はきついし、お店もなぁ、おばちゃん嫌がりそうだし(苦笑)

そうだ!オーちゃんとこにすればいいんだ。」


「えっ、俺んち!」


「そうそう、アソコのリビングなら5人居ても大丈夫でしょ。皆んなウチのお店は、知ってるんだからさ。」


「う、うん」


「それは悪いですよ


「大丈夫だって、オーちゃんいいよね!」


「うん、どうぞ、何も無いですが


「じゃ、俺と潤は、飲み物用意します。

ニノは、雅紀さんとテイクアウトを頼むよ

オーノさんは、場所提供!って事で


「で、その中華の日はいつ?」


期待に満ちた顔のお二人さん。


「うーんと、来週の火曜日だね。」


「火曜日!」