*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。




「オーちゃん?」


「あぁもう1人の方ね。ウフフ俺は雅紀です。」


「はぁ、俺、二宮和也と言います。会社の先輩がパンを食べて美味しかったから、店を教えてくれって


「あっ、ニノ!

コレってさカットしてくれるのかなぁ」


翔さんが山型食パンを指さしている。


「はい、お好きなサイズにカットしますよー」


「じゃ、4枚切りでお願いします。」


「はい、今、お切りしますね。」


「あっ、俺はサンドイッチ用にお願いします。」


「雅紀、大丈夫か?」


奥から、今朝の人が出てきた、この人がオーちゃんなんだ。


「あっ、いらっしゃい」


「オーちゃん、ニノちゃんがお客さん連れてきてくれたんだよ」


「ニノちゃん?」


「あっ、俺、二宮和也っていいます。友人が『ニノ』って呼んでるんです…///」


耳まで赤くして可愛いなぁ


「はい、4枚切り、お待たせしました。

お次の方はサンドイッチ用でしたね?」


「はい、気持ち厚めでって、大丈夫ですか?」


「もちろん大丈夫ですよ、サンドイッチ用少し厚めですね。耳はどういたしますか?

ウチのは柔らかいから、そのままをお勧めしますが


「はい、そのままで。朝食べたのがすごく美味しかったから」


「わぁ、ありがとうございます。」