*こちらは妄想のお話です。

大好きな方々のお名前を借りています。





「おはよう〜

 さとしくん、まあくん」


「おはよう〜

 カズくん、じゅんくん、健太〜」


ワン


いつもの散歩だけど、今日はいつもより健太の顔をよく見ておく。


あとで木崎さんとこで、柴犬見せてもらうけれど、きっと健太とは違う気がするから



「えっぇ〜、今日は遊べないの?」


「あっ、うん、ごめんね。ちょっと…用事ができたんだ。」


「そっかぁ、2人ともなんだぁ」


なんかしょぼんとしちゃったカズくん。


「ごめんね、明日は大丈夫だから、ねっ」


「カズ、わがまま言わないの」


「わかった。明日は遊ぼうね」


「うん、明日ね」



「「またね バイバイ」」散歩を終えて帰る。


「カズくん、寂しそうだったね」


「うん、でも今日頑張らないと、プレゼント間に合わなくなっちゃうもんね」


「そうだよね、じゃ、さとしまたね」


「おぅ、まさき、きれいなの見つかるといいな。」



さあて、朝ごはん食べたら、木崎さんちへ行くぞ〜ワクワクしてきた。


「母さん、ただいま〜!」