*ちょい妄想です。




この前野球があったあとから

なんかニノの様子が変わった。


少し前から?って思うこともあったけど


はっきり変わったのは、野球の後。


何があったんだ? ニノ


食べる事が好きだったから

そういった仕事に就くのも良いかなって

進学か就職か迷っていた時に

ここを知り、入学。


入学式の時に

色白の、華奢なニノを知ったんだ

友だちになりたくて、最初の授業で

「隣、空いてる?」と声を掛けた。


同い年のこともあって、話も合い、すぐに仲良くなった。

年が1つ上の相葉さんとも、

この2人はバイトも同じ居酒屋で

時々、ニノの地元の野球チームに助っ人で呼ばれて、その時はニノん家に泊めてもらっているのは羨ましいな。


まさか相葉さんと付き合ってる?

な、わけないか。

でも、あの柔らかい雰囲気は‥‥

彼女ができたのか



「ねぇ松潤

今度、海浜公園でBBQするんだけど

一緒に行かない?

ニノちゃんも一緒だよ。あとは、店長と

店長の友人に、ニノちゃんの先輩の翔ちゃんとおーちゃん。」


「なんだよ、男ばかりかよ」


「えぇ〜良いじゃん

女の子いると面倒だしさぁ

行かない?」


「潤くん、よかったら行かない。

楽しい人ばかりだからさ、ウフフ気ぃ使わないよ。」


ニノは何気に人見知りな事知っているから

強引には誘わないけど


BBQか、いいねぇ

行ってもいいのか?」


「いいから、誘ってる。ねっ、行こうよ。」

「わかった、いつ? バイト調節するから」


「やったぁ!

じゃ翔さんに、連絡しておくね」


「うん、よろしく。」


「えぇ、ニノちゃん

おーちゃんに、連絡するんじゃないのぅ?」


「えっ、両方にするよ

大野さんも、翔さんにも」


「ねぇねぇ、翔ちゃんにさぁ

オレから連絡しても良い?」


「えっ?相葉さんが? いいけど」


「ありがと。じゃニノちゃんはおーちゃんによろしくね

あっ店長にもだぁ、忘れていたなんて知ったら怒られちゃうね()


相葉さん、翔さんのこと気になってたもんね



智さんに連絡!! あっ、あと、店長さん

ウフフ、やったね♪