新しい年になって、もう半年。

北海道も夏らしくなってきました。

先日は、元夫の命日。

毎年、命日前には家族でお墓参りに

行くのに今年は、その日にちを決める

のを、お嫁さんに言われるまで

忘れていたというのか頭になかった

というのか😢

慌てて日にちを決めて行ってきました。


息子の事しか頭になくて。

ずっと泣くのを我慢していた三年生の

孫が、パパに会いたいと泣いたり。

大人も泣くんだから泣きたいよね。

ゴルフも今年は全く行く気にもならず。

でも、秋には追悼コンペをして

連れて行ってあげないと。


今月も色々あったけど、なかなか

文章にならないので、紹介写メです。



孫の運動会。徒競走で一位🥇



お土産でいただいたスガキヤのカップ麺

さすが、スガキヤ美味。




お土産で頂いた大きなレモン🍋



家人さんのライブに作ったお弁当。

22個😛



美味しい牛肉いただきました。



お土産の伊勢あおさ。美味。

隣は美味しい🍓大福。



83%まできました。

刺繍という趣味があったから今日まで

頑張れた。明日からも頑張る💪


ではまた。