昨日の母の日は、お嫁さんに髪を染めて

もらってパーマをかけてもらいました。

毎年、何か欲しい物は?って聞かれて

色々と買ってもらうのですが

今年は髪をしてもらいました。

いつもは、お安い料金でやってもらう

のだけど、昨日は母の日のプレゼント🎁

家で髪をしてくれるので楽です。

髪質もわかっているから、面倒な

説明もしなくて良いし。笑

毎年、感謝です。


次男には前の日に何がいい?って

聞かれたのでジーパンと言ったら

UNIQLOで買ってくれました。

ジーパンを選んだら、あとは?と

聞かれたので服を選び、あとは?

って事で、ズボンをもう一つ。

あとは?って言われたけど、流石に

もう大丈夫🙆って言いましたー。

まだまだ選べば選べるけど流石にね。

長男は、メガネを買ってくれるみたい。

三男にも何が良い?って言われてるから

スケッチャーズのスニーカーにしよう

かなと思ってます。

みんな、ありがとう😊

我が家は、お祝い事の時は、本人の

欲しい物を買うことにしています。

自分に必要ないものをもらうより

欲しい物が1番だから〜。

ある程度の予算はありますが

暗黙の了解。笑


今年から、ここに四男はいない。

何も欲しくないけど寂しいです。

ゴルフの季節なのに、一緒に

行けない。会いたいな。


ではまた