気がついたら4月も終わり。

近くの、桜が満開になっているのも

昨日、気がついた感じです。

今年は何時もにもまして月日が流れる

のが早く感じます。


先日、小3の孫に注意をしたら

隣の部屋に入ったきり出てこない。

お昼と3時過ぎに、お腹は空いてない

のか聞いたら空いてないと言って

昼食も食べない。笑

とにかく頑固です。

小2から不登校になり、私の所と

お嫁さんのお母さんが仕事が休みの

時はそっちの家で預かっている感じで

一年が過ぎました。

特にの理由がない不登校。

注意をした次の日から家には

来なくなりました〜。

あー、面倒くさい。

私の時間をとられ、お昼ご飯を作り

余計なオヤツを買い、気晴らしに

色々と連れて行ってお金を使わされ

その結果が、これってどう?


今回は私も大人気ないかもですが

全く折れる気にはならないので

暫くは、ほっておきます。

でも、その子の下の子の保育園の

お迎えがあるから、全く孫を

みないわけにもいかないわけで。


ステッチは進んでいます。




後、45%です。思っていたのと色見が

少し違う感じで早く終わらせたい。


美味しいお菓子を頂きました。



ではまた。