明日からの1週間は、孫も来ないので

日中は1人です。

街中に買い物に行こうかなとか

色々と考えるけど特に欲しい物も

ないしなー。という事でカーテンを

洗おうと考えています。笑


何時もなら、ゆっくり刺繍をと

思うのですが、親指の先が少し

皮が剥けていたので、引っ張ったら

赤くなって針があたると痛いのです。

そんなわけで刺すのは、明日は

お休みしようかと思ってます。

ガッカリ😞



以前、お友達にいただいた

このふりかけが、めちゃくちゃ

美味しいです。リピ買いしてます。

おにぎりにも最高。


それと別なお友達に頂いたキムチ。

箱の中に5袋入っていて冷凍に

なっています。一袋が食べる時に

ちょうど良い量です、

これもまたリピ。




先日は、久々にスープカレー。

美味しくできたけど、ちょっと

辛かったかも。




そして孫がはまっているレジン。

イヤリングにつける飾りを

作ってくれました。可愛い😍

片方は、少し失敗してるど

上手にできました。




ステッチの写メはまた次に。

それにしても、自分から刺繍を

とったら、どうなるんだろう?

暇でしなたないだろうな


ではまた。