明日で3月も終わりですが、

道路の端には、まだまだ雪があります。

でも、雪はもう降らないだろうから 

春は近いです。

先日は、孫2人と買い物に行って

ランチにハンバーグを食べました。

なかなか、美味しいハンバーグ店

だったので、息子に話したら息子の

お友達のお店でした〜。

トリュフとお肉のお店だったけど

孫たちと、オーソドックスな

ハンバーグを選びました。


運ばれてきた、ハンバーグを見て

美味しそうと言ったまでは良かった

けれど、その後は凄くない?とか

めちゃくちゃ美味しいとか、

ハンバーグを食べた事がない子供

みたいにテンションが高い2人

でした💦

ポテトにトリュフ塩を振っていて

美味しかった〜笑






クロスステッチは、毎日コツコツと。




ではまた。