やっと雪がとけだして春が少し

近くなってきました。

先日は家人さんのLive。

20人分のお弁当を作ったけど

写メは撮り忘れました😢




お友達がお友達を連れてきてくれて

楽しい縁ができました。

沢山、お土産をいただいたのに

これもまた、撮り忘れ。

その前には明太子もいただきましたー




大好きな明太子、美味でございました。


最近、孫たちの間でブームのレジン。

スターターキットを買って始めたけど

他にも色々、買い足しています。

手芸用品は喜んで買ってあげちゃいます。

私も手を出したら、ハマってしまい

そうなので我慢。笑笑



五年生の孫が作りました〜

なかなか上手にできています。


そしてこちらは2年の孫が作った

チョコパイです。美味しかった〜




最近、家人さんのお弁当箱を

新しく書いました。


サーモスのスープジャーがついていて

スープで野菜が、沢山取れるので

お気に入りです。


刺繍は約50%できましたが、

出来上がり図案と色が、ちょいと

違う感じです。




明日は、久々に1人の日中になりそう。

1人で家にいると、また駄目に

なりそうなので、買い物にでも

行こうかな〜。でも欲しい物がない。

どうしようかな?


こんな感じで過ごした3月も

もう少しで終わりです。

ではまた。