辛い日から1カ月が経ちました。

63年も生きていると色々な事が

あります。楽しい事、嬉しい事。

そして辛い事。


20年くらい前に、マヤ暦をしてる

友達に63歳の時に何か大きな

出来事があると言われてました。

頭の中に、その言葉がずっとあって

63になるのは嫌でした。

63になって15日で、今までの

人生で1番、辛い日になりました。


辛くても悲しくても、お腹は

減るし、眠くなったら寝てしまう。

友達と会うと笑うし。

普段と変わらない毎日。


でも、まだまだ気持ちの整理が

つかない。

ただただ悲しい。


ステッチをしていても悲しい。

ステッチをしていなかったら

どうやって時間を過ごす事が

できるのかわからない。

最低限の家事はするけれど

それ以上はできない。

ステッチという趣味に感謝です。


ただただ爆刺し。