久々に、異業種の会に行ってできました。

お友達が主催だったのと、展示会に

足を運んでくれたので、お礼も

兼ねて行って来ました。

ランチを食べながらトークショーを

聞いて、その間に色々な方とお知り合いに

なるという感じなのですが。

ランチが出てくるのに1時間かかり

最初のトークショーは、つまらないと

いうのか話が面白くないというのか。

人を惹きつける魅力がなくて、

友達が出る予定のトークショーは

相手が時間に遅れるという事で

予定より遅くなるという始末。😭

スーツを着てバリバリに

仕事をしていた時の私なら、多分

プンプン😡


今の私はプンプンよりも、待っている

時間にがもったいなくて早く

帰りたくて、友達には申し訳ないけど

トークショーが遅れるというので

帰って来ました。

ランチの味は、そこそなこだったけど

個人的に行くかというと残念だけど

行かないなー。お店の中もホムペとは

違いすぎて〜。



行く前に、刺繍糸の足りない分を

買い足せたのは良かった〜。笑


ステッチ、そこそこ進んでます。



やっぱり刺繍してるのが楽しい😀


ではまた。