気がつけば11月になっていました。

10月は母が神奈川から来たりと

何かとバタバタしていました。

あっと言うまに11月で、明後日から

4日間、お仲間4人で、普段の

ステッチとビーズのお披露目会です。


11月9日から12日

集い処  えん

北海道札幌市西区発寒1条3丁目3-23

11時半〜4時

美味しいランチがあるお店です。





お近くの方は見に来ていただけたら

嬉しいです。お店の隣が駐車場です。


先日、大量にイクラをつけました。

送り用とお正月用です。




ステッチは、白雪姫の布などが用意

できるまでは別のをステッチ

しています。

来週までには全て揃うかなと

思っているのですが。


息子の生徒さんが羊蹄山をバックに

写した写真を元に刺しています。




北海道は寒くなりました。

もうすぐ初雪が降りそうです。

12日は家人さんが出るLiveも

あるので、忙しい〜。


ではまた。