雪がなくなって春が近くなってきたけど

まだまだ寒いです。

今日は、お嫁さんに髪をカットして

もらいました。久々にバッサリと

切ってショートにしました。

髪が抜けるのが気になっていたので

スッキリしました〜。


先日は函館に行って来ました。

家人さんのライブの相方さんの

娘さんの結婚式です。

娘さんがお父さんに披露宴で歌って

欲しいと言ったみたいで相方さんは

大喜びで家人さんはそのお手伝い。


久しぶりに活イカを食べましたー。

美味しかったです。








函館は何度も行っているので特に

観光はせず家に帰ってから食べる物を

買いに自由市場で買い物をしました。

お魚、蟹、筋子などをお買い上げ〜。


ゴールデンドラゴンは40%まで

できました。




龍の顔が、ハッキリ見えてきました。


先日、母から電話がきて施設の部屋に

飾ってある刺繍に飽きてきたから

違うのにして欲しいとの事でした。

大きいのは送るのが大変だし、小さい

ので部屋に飾るのに良いのか無くて

どうしようか思案中です。

施設の部屋が明るくなる感じのが

良いかなと思うから花とかがいいかなと

思うけど無いんだなー。

これからは少し、癒し系のを

刺さないとかなと思うこの頃です。

私のタイプではないんだけど。笑


ではまた。