雪が溶けだして春が近くなってきました。

最近、唇が突然腫れたり、瞼が

腫れたりの繰り返しで、先日

病院に行ってきました。

長男が生まれた時からお世話に

なっている皮膚科の先生。

信頼できる病院です。

病院に行く時は腫れは、ひいているので

写メを撮っていきました。

寝不足、疲れ、ストレスなどから

くる蕁麻疹の一種だそうです。

原因がわかって一安心。

症状がでたら飲む薬を貰いました。

今日も夕方に突然、下唇が腫れました〜。

痛くも痒くもないけど...

ちょっとね〜。恥ずかしい🫣


ゴールデンドラゴンは30%まで

進みました〜。




龍の顔が見えてきましたー。

残り70%、完成までは遠いです。


最近、髪が恐ろしい位に抜けるので

お嫁さんに頼んでショートにしようか

考え中です。


ではまた