水曜日は、家人さんのLive友達と

ゴルフに行きました。

今年は、何時もの年よりゴルフに行く

日が少なくて久々のゴルフで

楽しかったです。でも、ちょい寒く

スコアーも悪かった〜。


Liveやなんやでバタバタした日が

続いてステッチをする時間が

少ない日が多かったので昨日、今日は

爆刺ししていました。

背景が飽きてきたのでページを

変更して女の子を刺しています。

まだまだ、頭の部分で何かよく

わかりませんが、楽しいです。




息子の幼なじみから、携帯を入れる

ポシェットを編んで欲しいと

LINEがきました。若い子のあいだで

編んだショルダー型のが流行って

いるらしい〜。

今は刺繍以外はやりたくないけれど

小さい時から知っている女の子で

こないだ結婚したばかりだから

お祝いもかねて編んであげようかと。

近く、糸を買ってこなければー。



画像はお借りしました。

それにしても、こんなのが流行って

いるなんで、おばさんは知りません。

できれば1日で仕上げたいです。

納期は8月だから、糸を買うまでは

いろはめぐりを頑張ろう。笑


ではまた